ホントよぉ~降りますね。

今年は史上最も暑い夏になる予想がされているけど、この梅雨が明けたら

どんな天候が待っているんでしょう??

今日は午後から棚田の景観作物を育てている花壇の草取りをしました。

しばらく放置していたのでご覧の有様。

チラチラ何か咲いているのが分かるけど、9割は雑草です(汗)

敢えて雑草が抜きやすいように降雨の中で作業をしたけど、思ったより

根張りが強く鎌を使って草刈りしました。

奥の方が賑やかそうです。

そうだそうだ、ヒマワリの苗を定植したんだった。

ところで、このヒマワリの色って正解なのか??

テキストを追加する
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly