Return to site

コンクリートの打ち込み完了!

先週土曜日に行ったコンクリートの打ち込み(打設)の続きです。

(写真は先週)

コンクリート道、前回分

今回は坂の上にある道まで、約80mにコンクリートを打っていきます。

コンクリートの打ち込み20160408①

前回よりも少し参加人数は少なかったけど、それでも十分な人数です。

作業も慣れたもの、運搬車が運ぶ距離も短くなったのでどんどん進んでいきます。

コンクリートの打ち込み20160408②
コンクリートの打ち込み20160408③

コンクリート道の要所要所には排水のために窪みを付けます。

竹を敷いて両サイドにコンクリートを打ち込み、コンクリートが固まったら

竹を取り除きます。

コンクリートの打ち込み20160408④

午後からは作業人数が減ってしまったけど、ゴールはもうすぐ!!

この坂の上にコンクリ道があります、あと20m弱くらい。

コンクリートの打ち込み20160408⑤

肝心の(?)作業完了の写真を撮り忘れたけど、15時ちょっと過ぎに作業を

終えることができました。

参加した皆様、お疲れ様でした。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly