サイトへ戻る

今日は花壇(花プロジェクト)の草刈り

9月に入り秋が一気に近付いてきました。あれだけ猛暑が続いていたのに、

台風10号が去った後は空気が変わりましたね。

樫谷棚田で吹く風がとっても気持ちよくなってきました。

今日は放置状態になっている花プロジェクト花壇の草刈りをしました。

<ビフォー>

花壇草刈り前20160901①
花壇草刈り前20160901②

<アフター>

花壇草刈り後20160901

写真の奥の方には彼岸花が何株が植え付けられているけど・・・咲くかな?

天候の状態を見て、10月1日開催する「稲刈り収穫祭」前に見栄えをよくしておきたい

ところだけど、何を植え付けようか??

樫谷棚田20160901
樫谷棚田20160901②

こちらの3発目の草刈りもそろそろやらんとなぁ~

ただ、台風12号が近づいているしその後は秋雨前線が活躍するとの予報、週間天気をみても

太陽マークが見られません(汗)

broken image
broken image