サイトへ戻る

キタアカリの芽をマルチの外に

メークインに続き、キタアカリの芽もそこそこ生長してきたので、

マルチをカットして芽を出してあげました。

左の3本のマルチの下にキタアカリが植え付けられています。

一番右の不織布の下でばホウレン草が育っています。

broken image

こんな感じに育っています!

因みにキタアカリは栗に似た食感があり、甘みが強いのが特徴のジャガイモです!!

broken image

本当は今日の春の嵐が過ぎ去った後に芽出しをする予定だったんだけど、

ライオンの親は子ライオンを崖に落とすとの事なので・・・丈夫に育ってくれよ!

broken image

一部、芽が出ていないキタアカリもあるけど、まずまずの生長具合です。